最近思うこと。

最近、よく思うこと・・・。


なぜ?

ここ最近よく思うのよね。

何に対してか!

特に思うのが白魔法。
詠唱が終わってからのリキャの間隔が昔と違うような?(==

昨日の青龍戦の時もそうだった。
ケアル→ケアル→ケアルと間髪入れずにやることが多いこの青龍戦。
今までの感覚のリキャと少しだけずれてる。
ゼロコンマ何秒かの違いなんだと思うがケアルボタンを押すが「詠唱ができません」とログが何度も流れorz

吟の時にも何度か昔と違うなという感覚が...。


歳を取ったのか、昔の1秒の感覚と現在の1秒の感覚が少し短くなっているのかしら?
学生時代の1年は長かったもんねぇ(  ̄- ̄)トオイメ
今じゃ1年の早いこと早いことwwwww

ゆったりと構えて逝かないと...。


それよりフレスさんに言われた白サポ学覚えないと!
てかマクロも組んでおかないと使えません!
(マクロ組んでも使い物になるかどうか不安がいっぱい><)
カテゴリ: FFXI

コメント

No title

ぜひ!

白サポ餡

で!暗黒ヘキサをお願いします!(キリッ

2017/04/07 (Fri) 16:44 | ひげおいちゃん #gBiuX0yY | URL | 編集
No title

最近餡出してないなぁ...( = =) トオイメ
まぁ出してないのはいっぱいなんだけどね^^;

てか、サポ餡でヘキサは強いのか!?
やったことねぇ~~~~~

2017/04/10 (Mon) 23:23 | Chisti姐 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する