いざ!開封!

VWキャンペーンも終わりましたね。

先日まではメタルポーチに命を懸け(?)インしたらル・オンエリアへ直行していましたが、
何やろうか?と(-_-;)

取り敢えず、集めたポーチの開封作業にあたることにした。

3/11から21日間のキャンペーン。
1日だけ昼間のメンテナンスで入れず。
土日は入ったり入らなかったりだったが、平日は頑張りました。


結果、メタルポーチ132ポーチ。前回のVWキャンペーンの時の残り分が16ポーチ。
全部で148ポーチに。

どこで開封するか?
ポーチがあまりに大量なので街でやると目立ちそうです(==
モグガーデンで開封できるか試してみたら開封できたのでガーデンでこそこそと開封作業にあたる。

目標のダウルダヴラの試練での納品数がヘヴィメタル1500個。
手持ちのバラが299個。
残り1201個あれば強化完了です♪

1/3開けたところで、こっそりとカバンを覗いてみる。
99個×4+87個
良い感じの個数になっていた♪

2/3残っているのでもしかしたら!1500個近くいくかな?と期待してみたものの・・・。
結果は 1289個
平均 1ポーチ 8.7個 でした。

3~15個入りなので平均が9のはず。
至って普通でしたね^^;


まぁ、合計1500超したので、ヨシとして納品してダウルダヴラ第3段階強化(Lv95)が終了。
効果時間が30%アップしました♪

次の強化 リフトシンダー60個 納品終われば歌数が3⇒4になります。
今後のシンダー集めはアンバス交換品か競売等で手に入れるぐらいです。
もし手持ちがあれば売ってくださいね<(_ _)>
貧乏なのでローンを組むことがあるかもですがwwww


装備も強化しないとな(==
カテゴリ: FFXI

コメント

1500個(O_O)

 99個1000万ギルだから・・・・・・・・・・
いちおくごせんまんギル!
凄すぎる!
おめでとう!

2017/04/04 (Tue) 09:00 | グラム #9JNxmLfc | URL | 編集
いやいや・・・

>いちおくごせんまんギル!

いやいや、買えないから頑張っただけでwwww
使う気がなかったらやっていなかったと思われw

でもさ、VWキャンペーンでポーチ集めを頑張った副産物として
競売にも出さないゴミを売りまくり(競売で売るつもりの在庫はまだ沢山あるけど)…手持ちが、にせんまんギルほど増えてますよ!

さて何買おうか♪

2017/04/04 (Tue) 11:33 | Chisti姐 #- | URL | 編集
No title

いつの間にか姐さんが「ぶるじょあじー」な人に・・・(笑)

2017/04/04 (Tue) 13:46 | しゃんてぃあ #- | URL | 編集
No title

ちすさんもぶるじょあの仲間入り( ノД`)シクシク…

2017/04/04 (Tue) 20:27 | ひげおいちゃん #gBiuX0yY | URL | 編集
No title

決してぶるじょあではないっす!

というか・・・儲けたお金の使い道がわかりません!

欲しいものないし(==

2017/04/04 (Tue) 20:46 | Chisti姐 #- | URL | 編集
No title

まさに[undefined]本当[/undefined]の[undefined]お金持ち[/undefined]!!

小金持ちや成金はお金に貪欲で、いい悪いにかかわらず金を使い続けます(笑)

2017/04/04 (Tue) 20:56 | しゃんてぃあ #- | URL | 編集
No title

あら? ↑ 太字やアンダーラインが使えない(泣)

2017/04/04 (Tue) 20:58 | しゃんてぃあ #- | URL | 編集
使い道なら

 ギルの使い道ならグラムに5000万ギルほど貸すといいと思うよ。
2倍にして返すから(゜Д゜) (大ウソ、持ち逃げする気満々)

フレスにスロ資金で同じ事言ったらグーで殴られそうになりました(゜Д゜)

2017/04/04 (Tue) 21:53 | グラム #9JNxmLfc | URL | 編集
No title

しゃんさん・・・太文字とか使えるはずなんだけどねぇ・・・バグか?

えーっと、貧乏の時もお金はほぼ使ってなかったかと^^;
(装備等に金かけてなったともいうw)
メシも買ってなかったね。


閣下には、【Chistiといち金融】でお貸ししますよ?w

2017/04/05 (Wed) 09:09 | Chisti姐 #- | URL | 編集
ぐは

 こわっ! 下手すると内蔵まで売るはめになりそうなんでチス様からは借金しない事にします(゜Д゜)

つか、楽で時間がかからないでサクっと儲かる金策はないかのう(^_^)

2017/04/05 (Wed) 15:17 | グラム #9JNxmLfc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する