ウォンテッド

ウォンテッド・・・。

ルディアさんからのお誘いでウォンテッドに行くことに。
コンテンツレベル125のワジャーム森林。
敵はコリブリで途中ペットのマムが湧く。

なんかここで不思議な感じ・・・マムのペットがコリブリならわかるけど、コリブリのペットがマムって!?
と、不条理なことは気にせず挑戦w

狙いはムフーヒャの嘴である。
エスカ・ルオンのアミモネ(ハイドラ+お供ピープーク4匹)のトリガです。
土の免罪符を狙っているらしいのだ。


ということで挑戦!

125レベルなので簡単かと思いきや、マムを倒した後のラストスパートに出てくる【ペッキングフラリー】が凶悪。
有無も言わさずペッキングフラリーペッキングフラリーペッキングフラリー・・・。
忍で来たルディアさんの蝉が一気に剥がれ、ダメージも結構なもの(-_-;)

1戦目、無事終了で箱から出てきたのはギル(==

その後の結果は↓

1日目 挑戦9回
ギル 2回
ストンラII 1回
黒甲虫の体液 1回
埋れ木 1回
死亡 2回
ムフーヒャの嘴 1個×2回

2日目8回挑戦
ギル 3回
魔法(忘れた) 1回
埋れ木 1回
ムフーヒャの嘴 1個×2回 3個×1回

計17回挑戦
ムフーヒャの嘴 5回(計7個)
魔法 2回
埋れ木 2回
ギル 5回
黒甲虫の体液 1回
死亡 2回

ムフーヒャが入ってる確率30%以下・・・・(==


いろんなウォンテッドをやってきたが、ここまでトリガが出ないのも珍しい。
というか、少なくても2回に1回はトリガが出ていた記憶があるのだが...。
運が悪いというかなんというか(==
何か調整でもあったのかしら?

まぁ、その後手持ちのトリガも併せてアミモネに挑戦は出来たのだが。
4戦+翌日3戦だったか?
結局欲しかった土の免罪符は出ず、海の免罪符が大量に放出><

運はどこへ行ってしまわれた(っω・`。)
カテゴリ: FFXI

コメント

No title

あらー。ざむねむ( ノД`)シクシク…

運は閣下が運んでくれると思いますよん(´ー`*)ウンウン

2017/02/15 (Wed) 18:55 | おいちゃん #gBiuX0yY | URL | 編集
No title

え~っと...私も運はないけど、閣下も運はないはず!(キッパリ

というか、うちのLSに運があるのはヤンゾさんだけな気がする(==

2017/02/16 (Thu) 10:25 | Chisti姐 #- | URL | 編集
No title

やんさんの運は悪運www(´∀`)

2017/02/16 (Thu) 18:39 | おいちゃん #gBiuX0yY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する