Vup後のルオン・キリン

日曜LS。

Vup後にルオン・キリンに初挑戦。

先週もキリン討伐に行ってきたというお話は書きましたが、今回は12名ではなくフルアラでの挑戦。
今回のVupで風水魔法が弱体化されているのでどうなることやら(==

ナ剣白学学風+学風黒黒黒白+風黒黒黒黒白の構成(だったとおもうw)

風水魔法の主要な魔法がほぼ引き下げられ(魔攻、魔回、魔命等)、代わりにNMの魔法スキル、魔法回避率が引き下げられたらしいが...。
実際やってみると!

魔法のレジ率がハンパない!
前回12名の時に出ていた黒さん’sのMB魔法4~5万だったのが、1万前後になっているではないか(==
まぁ、敵の弱体系魔法ではなかったのでしょうがないのかっ!

2戦目は前回と同様、ジオは魔回避ダウンと魔防御ダウン使い、インデは魔命アップで挑戦してみるも、黒さん’sのMBダメは1万から1万5千ダメ程度に上がったのみ。
レジも少しは少なくなったが、やはり見た目にもわかるレジが何度か見られorz
風水の私に至っては魔法打っても5回に1回ぐらいレジされずに済む感じ。
レジされないと1万5千↑のダメであるが、レジられてる時は1500とか・・・今までじゃありえない数字!?
まぁ装備もあんまりよくないのかもしれないけど(==

風水弱体の代わりに、NMの魔法スキル&魔法回避率を引き下げたとあるけど、本当になのかしら!?orz
おもいっきりレジられてますよ(==


なんだかね~。
少しはPTに役立てるものを!と思って、貧乏人が必死こいてイドリスを作り、完成してから5か月目に突入。
もう弱体ですか!?(==

昼間のネタで【エピオラトリー】と思っていたのがやる気が失せました...。・゚・(つД`)・゚・


今後どうモチベーションを上げたらいいのか...。
弱体させるにも限度がある気がするヽ(`ω´*)ノ彡☆
灰色武器なんて終わりそうにない気がします(==
だってまだジタの凶悪ウサギ終わってなかったよなorz
カテゴリ: FFXI

コメント

No title

ひぃ~~~~弱体されまくったのねぇ~
それとも、2PTと3PTでは敵のHPやレジ率も変わるのかしら?(´・ω・`)

2017/02/13 (Mon) 17:43 | おいちゃん #gBiuX0yY | URL | 編集
う~ん

 キリンさん、覚醒しちゃったみたいね(・ω・` )
真キリンの誕生!
と言いたくなるほどキリン強いっす。
もう4神KEEPじゃ無理っぽいですね。
どうしたものか・・・・・

2017/02/14 (Tue) 08:58 | ぐらむ #9JNxmLfc | URL | 編集
No title

HPは6人以上なら人数に比例して上がるみたいね。
6人PT未満と比べて16人PTならちょうど倍ぐらい。

風水弱体前はもう少し!の所まで逝ったんだけど・・・
Vup後にやったのは・・・黄龍の姿は一瞬見ただけか!?

ほんとにNMの魔法回避率下げてるんだろうか!?


ふぃ~~~私の心も弱体㊥orz

2017/02/14 (Tue) 09:18 | Chisti姐 #- | URL | 編集

 4神ボコラレに耐えきれない内藤の心も弱体入っているのさ(´・ω・`)

つか、ほんと修正直前に@数mmってのが泣けますね。
つか、風水魔法、すっげぇ威力だったんだなと改めて実感。

2017/02/14 (Tue) 14:08 | ぐらむ #9JNxmLfc | URL | 編集
No title

グラムさんが弱体化されたら、オラの出番なっしん(´・ω・`)
ってか、はなから役に立たんですねぃ~w

外部で応援してるくらいしかwwww

2017/02/14 (Tue) 19:01 | おいちゃん #gBiuX0yY | URL | 編集
No title

風水の威力・・・

出してる本人実感わかず>>>出されている方も実感わかず



弱体後に初めて実感.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ほんと風水魔法とか歌とかはやってる本人実感なんてないのよね(==
ましてや掛けられてる人もわからないとなるとwwww


閣下…弱体はお腹の肉(脂肪)だけにしておきなさい!


レイさん、完全復帰(?)おめでと♪
さてさて、役に立つように仕上げなきゃね(▼∀▼)ニヤリッ

2017/02/14 (Tue) 23:23 | Chisti姐 #- | URL | 編集
No title

>レイさん、完全復帰(?)おめでと♪
ありまとーん(´∀`)

>さてさて、役に立つように仕上げなきゃね(▼∀▼)ニヤリッ
おおせのままにwww

2017/02/15 (Wed) 18:53 | おいちゃん #gBiuX0yY | URL | 編集
No title

おおせのままに・・・と言いつつ

昨日は私が戻った時に落ちてましたねwwwww


体調も考えつつ?リハビリを飛越しハードトレーニングですな♪

2017/02/16 (Thu) 10:29 | Chisti姐 #- | URL | 編集
No title

いやーーーん、見つかってもーたー(;´・ω・)

2017/02/16 (Thu) 18:37 | おいちゃん #gBiuX0yY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する