ドメインベーションラストスパート

昨日で終了のドメインベーションキャンペーン。

ルオン、醴泉島 共に100討伐を超えたが、ジタだけが60討伐ちょっと。
せめて80まではと一昨日までに71討伐に増やした。

残り9討伐で80討伐であるが!昼間のジタ参加者は異様に少ない><
しかしログに流れてきたジタ討伐の文字。


こ・これは!?
最終日なので少しは人がいるのか?

と、期待を持ちつつジタへ向かった。

10分前...人はいない^^;
島とルオンが始まっているからである。きっとその後流れてくるであろうと期待はしていたのであるが。
始まってもソロの人が1人いるだけで誰も来ないではないか!

慌てて呪符リレを使い殴り始め、途中LSで泣きついてみたw
20分ぐらい過ぎた辺りだったか、LSメンがお手伝いに来てくれ、その他数人も参加。
30分間で倒さなければならないドメインベーション、時間ぎりぎりまでやって討伐が完了。

こんな感じで本日中に80討伐まで逝けるのだろうか(==
不安になってきた。

ただ、シルトだけはこの1戦で10万シルトを稼ぎだし・・・シルト稼ぎには良いということだけはわかったw


この後、昼間は無理だということで夕方まで待ったが、夕方も参加者少なく・・・30分で0.2㍉を残し消え去った。
次に沸く時は残り0.2㍉のまま出現するので、再び参加するが、今度は誰も来ない。
が、さすが0.2㍉♪ソロで倒せましたよwwww

そして夜。
インしてすぐにジタへ向かうと・・・人が多いこと♪

そのままジタ中心に回り何とか80討伐まで終了。
何とかリジェネ+効果だけど神符を増やすことができました。


さてと・・・ネタが尽きたのでそろそろまたネタを考えないとな(==
カテゴリ: FFXI

コメント

No title

討伐オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

2017/02/01 (Wed) 19:01 | おいちゃん #gBiuX0yY | URL | 編集
No title

アリガトカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッ

2017/02/02 (Thu) 08:44 | Chisti姐 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する