ドメインベーション

今回のキャンペーン第4弾のドメインベーションキャンペーン。

前にも書いたように全く気にもしていなかったがイオニックの受け直しの為ビーズ集めでやることがないときは入り浸りw

その影響でカバンンの中はゴミの山!
リキッドが大量に!しかも競売でも安価での売り・・・まぁみんなも手に入れてるからしょうがないんだけどね^^;


ビーズは一応集まり、新しく受け直したイオニックではあるが、その後...神符を1段階ぐらい上げてみるか!ということで再び入り浸り。

やり始める前の討伐状況は
ジタ 40
ルオン 62
醴泉島 67

うん、この数字を見て判るとおりあんまりやっていなかった模様^^;

で、入り浸った3日間で
ジタ 52
ルオン 88
醴泉島 95
となりました。

ルオンと島の討伐状況が1ランク上がって命中とリフレの神符のランクが上がりました。
出来れば討伐100まで持っていきたいところ!


で、昨日・・・夕飯時の事。
島の討伐は結構進んでいたのですがルオンの討伐数が少なく^^
とにかく討伐数をあげたかったのでコッソリと祈祷神符をもらって隅っこの方に配置。
終わった頃に戻ってきては祈祷神符をもらい再び配置を繰り返し・・・。
ルオン討伐数4程稼ぎ、ふと確認したら!

頑張って打撃与えていたときはほぼ落ちてこなかった装備品だったのに
隅っこに配置して放置していた4回のうち3回武器が落ちてきていました(-_-;)

一期一振、ラシ、ヴィジャヤボウ

ラシは持っているので使わいない・・・他2つも・・・たぶん使わないけど。
頑張らなくても落ちてくるって、これでいいのか!?

島でカイロン脚落ちてこないかなぁ?こっそりと隅っこに放置してみるか(==
スポンサーサイト
カテゴリ: FFXI

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する