fc2ブログ

こつこつ・・・

金曜日、@2キャラ分倉庫の限界クエの「風の行方は」へ、しゃんさんからお声を掛けていただき連れて行ってもらうことに♪
閣下も付いてきてくれた^^

昼間にワープを開けておいたお蔭で移動には時間もかからず(^。^)y-.。o○
ついでに我儘を言って白魔導士の証も2キャラともゲット。

クゥルンでは初めての王様(だったのか?)を見ることができた・・・とは言っても見た目は普通のクゥダフだと思っていた私。
よく見ると全体的に白いクゥダフ。大きな斧らしきものを持っていて、妙に硬かったらしい。
見た目の通り白魔導士のクゥダフだったらしく、私のライバル的存在かな(==
倒した時に「もはやここまで~」みたいな歌舞伎かぶれのオッチャンのようなセリフをゴニョゴニョと言っていたので、亀王だったのか!とみんながw
SS撮り忘れたのはナイショwwww


倉庫分の「風の行方は」は無事に終わり、次の「天かける雲のごとく」。
ようは、獣神印章を4つ持っていたらほぼ完了。
ログインポイントで交換していたので結構持っていて難なく完了。

問題は「星の輝きを手に」である。
1対1のマート戦。BF内ではサポジョブは無効になるとorz
(・・?  サポにできるのシフしかなかったから関係ないか...^^;
シフも臼もほぼワークス上げなのでスキルはほとんど上がっていない。

昨日の昼間はテリガンで1キャラのスキル上げ。
終わった時には回復魔法と弱体魔法が青字の半分以下のスキル。

再び夜にも少し挑戦。
青字スキルの7割ぐらいまでにはなってはいるがまだまだ青字には程遠い。
魔法もヘイスト等欲しいものもあるので買い足さないといけないが・・・後の2キャラはほとんど魔法は持っていないという状況w
ある程度は各国で買えるはずなので本日買い漁ろうと思っています。

ちなみにマート戦。
回復魔法スキル0に近くても勝てるらしいとの情報があったので、昼間にこっそり逝けたらやってみようかと思っています。

もし勝ったとしても、立派な臼になるためには棍棒だけはどこかで振り回さないとね(==
昨日フェイスの一人をナジャサラヒムにして戦ってたんだけど、「ヘキサストライク」をバンバンに使っていて
私はというとシャインストライクしか使えねぇ(-_-;)
と少し落ち込んでおります

また勝てたら報告に^^/


日曜日のインカ。
どのジョブでも良いということで、当たるかどうかわからない暗黒で参戦。
たぶん前衛で行くのは初だったかと思われる。
いろいろと命中装備をタンスの奥から引っ張り出しスシを食べてやっと命中1018^^
まぁ逝ってみるか!とイン。
時々スカってはいるが一応当たっている模様。
一撃のダメが300弱ほどだったかと・・・。
WSはクワイタスとインサージェンシーを使ってみたが2000前後のダメ。
これが多いのが少ないのかさっぱりわからないけど、いつもラストの方になると半分寝ている私は寝る暇もなく頭の中もヒャッホイ♪
やはりヒャッホイはいいね!!!
次回からは臼でもヒャッホイか?(みんなに迷惑かけるだけだな(-_-;) 



報告ではないが書き記しておくと頑張れる気がするので・・・
10月サイクリング17日間で総距離613㌔、台風が何回か来たので回数少なかったよ(==
11月に入ってからはまだ2日しか走っておらず総距離71㌔・・・。
寒くなりつつあるので気力が続くかどうか(==
だんだんと顔や手が寒さで死にそうなので目出し帽でもかぶって走ってみるか
どこからどう見ても強盗ですね
スポンサーサイト



カテゴリ: FFXI

コメント

目出し帽って

 強盗か、軍、警察の特殊部隊がかぶるやつだな(^_^)
通報しときました(゜Д゜)

2014/11/05 (Wed) 15:57 | グラム #9JNxmLfc | URL | 編集
No title

警察の特殊部隊もかぶるのね...( ..)φメモメモ
初耳ですwww

うーんと・・・(-_-;).。o○

目出し帽かぶった強盗が、目出し帽かぶった警察の特殊部隊に追いかけられるのか!
可笑しすぎるwwww

2014/11/06 (Thu) 08:20 | Chisti姐 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する